うめ画伯☆完成!

久しぶりの!

2017-09-17

また久しぶりの更新になりました

昨日はバグで1日侵攻が出来ずガッカリ…
久しぶりにCさんVさんが一緒にログインされていたのに、なんでこんな日に~~~~o(TヘTo)

せっかくなのでEさんと4人でDOOMに行ってきました
2016091601.jpg
DOOMが変わってから初めてというお二人でしたが、サクサク周っていて4人で3~4周♪
AFは一応出ましたが弓でした><
3連続くらいで弓が出てる気がします・・・・・
次回は皆で侵攻に行けるといいなぁ。。。
Cさん・Vさん・Eさんありがとうございましたー


そして夜は白網が大量に貯まっていたのでスカリスをやる事に!!
3人では心細かったので、鉄人のTさんがいれば安心という事になり
とりあえず家に行ってみると・・・・
なんとTさんいらっしゃいました!!!(ノ´▽`)ノ
2017091601.jpg
奇跡だわ!(★´∀`)ノ+。゚.:。
もう何度スカリスの時は助けてもらっているかわかりませんw
Tさんいつもありがとうございます
(色々と思い出が~~[壁]・m・) →久しぶりのUO


皆が準備をしている間、ちょっとやらかしてしまいました・・(;^_^A
お店の前の桟橋からまさか白網が投げれるとは思っていなくて
試しに投げてみたら1回で投げれてしまい・・・・・・・・・・・・
色々沸いてきてたまたまお店に飛んで来てくださったお客様の目の前でいきなり死亡w
びっくりさせてすみませんでした
その後も死んで助けに来た旦那さんまで死んでw
お客様に蘇生してもらうという大惨事に・・・(;^_^A
申し訳ありませんでした~~><
お店の前ではもう絶対やりません!(反省

そして助けてくださったMさん・Uさんもご一緒してくださることになり
6人でスカリス=オシリドンやってきましたーー!!*:.。(´∀`)。.:*
2017091602.jpg
戦士の皆さんは終始安定安定
メイジの方は途中ちょっとバタバタ蛇とか泡みたいなのが危険ですね
回復ありがとうございました

2017091603.jpg
白網20枚でスカリスが3?4?体。
画像で物欲丸出しの人がいますがw小型ソウルフォージなんて本当に出るんですかね・・・・

久しぶりのオシリドン楽しかったです~~
ありがとうございました

では~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中✿お店と内装と釣り✿最近は戦士も修行中!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

検索フォーム
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示