うめ画伯☆完成!

part4が始まりました!

2017-09-07


出雲でパート4が始まりました
2017090715.jpg

今回は街が襲われるイベントで、ブラダンっぽく塔がボスに変わった感じですかね。

キャプテンやジェネラルを倒しているとボスが沸いたというメッセージが出る

ボスを探してボスを倒して終了。(←盗まれたアイテムが返ってくるだけ?!)

次の街(待機時間あり。ボスを倒してから20分)
という感じです。

*キャプテンは落馬と武器を落とされるのとあまり遠くでやると元の場所に戻る。
*ボスは(←前種類じゃない)前回のチェインクエストでもらえたオベリスクで付けれるペイガンタイタン特攻
(特攻は6時間(もっと早い3時間くらい)くらいで消えるのを確認しました。
特攻が消えるときはメッセージが出ます

*複数で同じ敵を倒したら全員に同じアイテムが出ました。(特攻やプロパティは違います)
例えば自分に本が出たら一緒に殴っていたルート権がある人全員に本が出ました。

↑いつの間にか変わったようで、ルート権のある人の中からランダムで2〜3人くらい⁈に出る感じになったようです。⇦検証中です

早速初回から参戦してきたのでささっと適当ですが書きます。


初回の街はスカラでアンデット沸き。
(リッチロード・リッチ・緑先生・墓場にいるモンスター)

ボス↓
2017090708.jpg

棺桶はMLボスっぽい感じでした。
2017090709.jpg
ML素材も入っていました。

ジェネラルやキャプテンを倒すとたまに変な武器やスペルブックが出ます。
2017090710.jpg
スペルブックは魔ダメ50も出るそうです。

2017090718.jpg

武器は練成出来ませんでした@@
弓は練成出来ます。


2回目はミノックで悪魔とエレメンタル?沸き。
(ストーンガーゴイル・ガーゴイル・ハーピー・ストーンハーピー・風エレ・イフリート・サンドボルテックス)

ボス↓
2017090711.jpg

2017090712.jpg

3回目はトリンシックで植物?沸き。
(ボグシング・プレイグビースト・スワンプテンタクル(草)・テラサンドローン・テラサンアベンジャー)

ボス↓
2017090713.jpg

途中で何か盗まれたみたいで、ボスを倒したら返ってきました
2017090714.jpg
多分宝石だったのかな!?何が盗まれたかわかりませんw


4回目はユーで亜人種沸き。
(エティン・オーガーロード・サイクロプス・トロル)

2017090716.jpg

2017090717.jpg

5回目はムーングロウでフレイム沸きでした。
(ファイアエレメンタル・ファイア蟻・ファイアデーモン・ラヴァサーペント・ラヴァリザード)

6回目はブリテインで爬虫類沸き。
(ドレイク・ドラゴン・古代竜・骨ドラ)

他に確認した沸き。
*ベスパーでアイス沸き(アイスダンジョンにいるモンスター・フロストドラゴン)

2017090719.jpg

ベスパーではトレーダーの人が死にかけていました!w
2017090720.jpg



とりあえず急いで書いたので😵細かい事や訂正などは、また徐々にしていきます

9/14→少し追加と修正をしました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中✿お店と内装と釣り✿最近は戦士も修行中!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

検索フォーム
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示