うめ画伯☆完成!

*9/19更新*SOSでなんとなくわかったこと。

2017-09-05

今日もSOS

まずは下の画像の左上の×印付近で24個やりましたが全く出ず・・・。
実は昨日もここで20回以上やって全く出なかったので、ここの×のポイント付近は合計44回以上は出ていません。
スカラ付近でも境界線を越えていると出ないのかなー
2017090507.jpg
黄色の●が、私がクエストアイテムが出た場所です。(画像が残っていて覚えている場所だけです)

アイテムが出たポイントを見ると、ベスパー付近かスカラ付近でやらないとアイテムが出ないのかもしれません。
今のところクエストアイテムは7個出ましたが、全てこの赤で囲った範囲の中でした。

ということで今日は始める前にそれに気づいて、×印の場所の時は壺を使わず様子を見をしました。
やっぱりなーという感じで…壺を使わなくて正解でしたε=Σ( ̄ )

それからベスパー付近に移動して、幸運の壺を使い
3回目でクエストアイテム。
12回目でクエストアイテム
↓結構上の方でしたが、ここで出ました。
2017090505.jpg
その後4回(1個古代)やってこの辺のSOSは終了。

次はスカラ付近4回やって0。

~↑ここで幸運の壺終了~~~

ニュジェルム少し上で5回目でクエストアイテム
献身の神殿付近から上で5回やって0でした。


今日は53回やって3個クエストアイテムが出ました
最初の24回釣りあげした所(×印の場所)を全くクエストアイテムが出ないポイントだと仮定します。
そうすると29回で3個アイテムが出たことになるので
他の皆さんと同じように10回にアイテム1個の確立になるんですよね。

ごちゃごちゃ書きましたが、ベスパー付近でSOSをやるのが良さそうですね。
何十回もやって出ない人は、ベスパー付近を意識してやってみるといいかもしれません。

9/8 追記あり

ではまた☆



( ・_ゝ・)o*――゚+.追加―゚+.――*o(・c_,・)

トレーダーやっと折り畳まれた式服が出ました。
2017090508.jpg
残り1種類・・

*トレーダーで確認出来たアイテム一覧
(苦悩の鞭を交換して頂きコンプ出来ましたありがとうございました

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+9/8追加+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

前回×印は釣れないポイントなのかも…と書いていた場所
2017090507_2017090813541937d.jpg
クエストアイテムは釣れないだろうなーと思ってやっていたのでが


11回目でクエストアイテムがでました@@
2017090801.jpg

2017090802.jpg

その後4回目でまたアイテムが出ました。
2017090804.jpg

今回は×印だった場所で30回やってクエストアイテム2個でした。

ということで地図から×印を消しました。
ベスパー付近の方が出やすい気がしますが、結局リアル運ですね

*アイテムが出たポイントを更新中*9/19
fising3.jpg

この他にベスパー付近で2個出ていますが、正確な場所を覚えていない為印をつけていません。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中✿お店と内装と釣り✿最近は戦士も修行中!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

検索フォーム
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示