うめ画伯☆完成!

*9/7追加*チェインクエスト④*クエスト完了

2017-09-03

こんにちは

2日ほど記事を途中まで書いて放置していてようやく更新する時間ができました

一昨日やっとSOSで出るアイテムが出ました

突然光が出てメッセージが出てきて
2017090212.jpg

箱の中にクエストアイテムのスタッフが入っていました(ノ´▽`)ノ
2017090213.jpg

2017090214.jpg

SOSは場所は関係なさそうで、幸運が大きく関係してそうですね。
壺を触って場所を変えてみたら、連続で2個も出ました@@
でもそれっきりさーーっぱり出なくなりその日は終了。。。。

今日も少しSOS釣りやってきました
(釣りスキル120・幸運1440・壺で2190
壺を触る前に8個やって1個・・・・。
壺を触って15個やって0・・・
壺が切れて8個やって0・・・・・・・・・


・・・・・・

リアル運が無さ過ぎて大変です
知り合いの方のお話や情報を見ていると、SOS10本くらいでアイテム1個出てる感じですかねえ・・・
(ノ_-;)ハア…こうゆうの苦手だわ><

SOSも在庫が無くなってきたので取りに行かないとですし・・・
トレハンももう少しやりたいし・・・やる事が多すぎですね



さて、釣りのアイテムが出たのでベスパーのクエストの所に持っていき
アイテムと交換してもらいました。
2017090216.jpg

これでクエストのアイテムが4個全て揃ったのでクエストを完了しに行きました
2017090217.jpg


2017090218.jpg

報酬はトレハンで出てきたオベリスク!↓
2017090220.jpg

組み立てて完成です!
2017090221.jpg

通行障害もないし台の部分はセキュア
2017090222.jpg
台のセキュアだけもっと欲しいなぁw

緑の光っている部分を触ると装備している武器やスペルブックに特攻がつきます@@
2017090223.jpg
1日1キャラ1回しか出来ず、付いた特攻はメンテ後に消えていました。
(↑数時間で消えるのかも!?)
この特攻はパート4か5で使いそうな感じですね

ということで、これでチェインクエスト完了です
どうやらこのチェインクエストは1キャラ1回しか出来ないようで
完了したキャラでまた受けようとしたら受けられませんでした。。。
アイテム集めをするキャラでクエスト完了しないように気をつけてください。


*9/7追加*ベスパー酒場のネズミのシェリーをクリックで再びクエストを受けられました。

2017090701.jpg

2017090705.jpg
スペルブックもまた貰えました。

ちなみにエセリアル空間はゲートが出せるので、1人だけ行って逆ゲートを出しそのゲートに他の人が入れば
ブラックロックの小片を節約できます。
道案内の人が覚えておくと節約できますね


では~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中✿お店と内装と釣り✿最近は戦士も修行中!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

検索フォーム
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示