うめ画伯☆完成!

EV大活躍

2017-08-25

こんにちはー

昨夜はAさんのトレハンに連れて行ってもらいました

2017082440.jpg
私はしょぼい戦士なので護衛というよりAさんの出したEVの方が強かったです…@@
3ヶ所くらいしか一緒に出来ませんでしたが、掘るのもプロ並みにサクサク
クエストアイテムも新アイテムもほとんどの種類が出ていました
やっぱりAさん運がいいなぁ
これは…!今回のクエストアイテムはAさんにお任せするしか・・・・・・・((((・_・|コソコソ!|_-))))


その後旦那さんが帰って来たので、地図集めを手伝ってもらっていたら。。。
Aさんが死にかけてピンチ!との情報が!!
皆で駆けつけました
2017082441.jpg
急いで行ったので私は掘りキャラ・・ww
ついでにBさんが死闘の末ゲットされたというLV5の地図もやりました
ここでも護衛よりEVが活躍・・・(≧ω≦。)w
旦那さんがEVに嫉妬してEVを倒していましたwww

皆でやるトレハンも楽しいですね~~♪
ソロのイベントが続いているので、早く皆でやれるイベントが入って欲しいなぁ~~!

そして自分のトレハンはというと・・・・
ダスタ産の地図レベル2を4枚。レベル3を5枚。レベル4を8枚。レベル5を10枚やりました
前回と同じアイテムばかりで新しいアイテムは無し

微妙ですけど、レベル5でも伝説が出るんですね@@
2017082501.jpg

クエストアイテムか新アイテムが入っている個数。
レベル1~3はアイテム2個。 
レベル4~5はアイテム3個。 


クエストアイテムは
ロウソク(赤)
ロウソク(黒)
スクロール3種類
もう合計5種類っぽい感じですかね!?

今のところアイテムは、軽石・オブシディアン・blackmoor・Executioner's Cap(←以前からあるものと全く同じ)
この4種類が被りまくりです…
トレーダーみたいに出にくいアイテムとかがまだあるのかしら・・・・・・

パート2が入るまでに出来るだけクエストアイテムを集めておきたいのですが、
まだ始まったばかりなのにもう面倒になってきました……
特に地図集めと終わってからのアイテム整理…
地図集めは旦那さんが張り切ってやってくれるそうなので頑張ってもらうことにして(≧ω≦。)ww
地図が貯まるまでは休憩です~~~~
(すぐに貯まってやることになりそうですけど・・・・

お店の補充も一応毎日していますが、そろそろ在庫の補充にも行かないと・・・
やることがドンドン増えるし、アイテムもドンドン増えるし・・・
10月のハロウィンが始まったら色々とパンクというより爆発してそうですwww
・・・(((o(゚゚((エ))゚゚)o)))ガクガク

ではまた☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中✿お店と内装と釣り✿最近は戦士も修行中!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

検索フォーム
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示