うめ画伯☆完成!

新トレーダー

2017-08-19

こんばんはー

トレーダーはやる気が出なかったのですが、新アイテムが出るということで
ちょっとやってみました。

アイテムはこれだけ被りが出てきたので、もう5種類確定
まだまだ種類がありそうです。。。。

※追加→A様から「折り畳まれた式服」を確認との情報を頂きました。8/20
新情報をありがとうございます

2017081902.jpg

2017081903.jpg

2017081904.jpg


2017081905.jpg

2017081906.jpg

2017081907.jpg

謎の地図だけ気になって地図読みスキルで見てみましたが
2017081908.jpg
?!
今後何かあるのかしら!?

*8/20追加
大きい本→儀式の書が出ました。
2017082001.jpg
これで今のところ6種類。


たまに棺桶に変な色の熊頭が入っているのですが。。。なんとなく拾ってきてしまいますw
2017081909.jpg

街にもちょっとは貢献出来てるかしら!?
2017081901.jpg
自分にも半分くらいお金くれるといいのにw
このイベント期間中に残り2種類の看板が出てコンプ出来るといいなぁ・・

ついでにメモ。
※トレーダー1段階と5段階で出てくるモンスターが同じ
※サーバー境界線付近・ゲート付近での戦闘は避けた方が良い。
※出てくるモンスターは大体通常の5倍くらいのHPになっている
(一部ですがステータス)
2017081910.jpg

2017081916.jpg

2017081917.jpg

2017082106.jpg


2017082109.jpg2017082110.jpg
2017082111.jpg



2017082112.jpg


2017081918.jpg

2017082107.jpg



**海***
2017082014.jpg

2017082026.jpg


※死ぬと配達失敗&赤ネームにアイテムをルートされる事があるので注意
2017081919.jpg

バッグがぐちゃぐちゃで大変w
2017081920.jpg



ではー☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

A様

貴重な新情報をありがとうございますi-189

装備が首ばかりでおかしいなーとは思っていたのですが、
やはり服もあるのですね@@i-197
式服すごく気になります><><
まだまだ種類がありそうですねe-451v-405

A様が言っていたように、シャード毎に獲得出来るアイテムも違う気もしますし。
私は同じ街からのスタートが多く、通る場所も同じような所が多かったので、被りが増えているような気もしてきましたi-201
もしかしたらトレーダーを開始する街やアイテムが出るポイントがあるのかもしれないですよね@@


また何か情報がありましたら是非是非お願いします<(_ _)>
プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中✿お店と内装と釣り✿最近は戦士も修行中!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

検索フォーム
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示