うめ画伯☆完成!

お礼と残高0

2017-05-16

昨日はすっかり忘れていた桜のデブミに少しだけ行ってきました

何とか間に合いましたが、着いたらもう終わりがけ……
見覚えのあるモンバットさんが並んでいました!(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ
20170516002.jpg
ソウルフォージの機能がついたペットの提案が出ていましたが
トレハンやSOS釣りの時にすぐ溶かせて便利ですし是非追加してほしいなぁ

恒例の?BIG Mで終了。
2017051522.jpg
最後しか参加できなかったので残念でした><
毎回デブミには参加したいのに忘れているので次回からカレンダーに書いておかないとなぁ(´Д`A;)

デブミでKさんに声をかけたかったのですが、ちょうど旦那さんが帰宅して御飯だったので
残念だなーと思っていたら、ポストにKさんから種のお届け物が
2017051609.jpg
(*>ω<)o"クーーッタイミングが~~~~~
今朝ポストに気付きました
倭国のKさんありがとうございました

早速倭国に行ってKさんにお手紙を書こうと思い本を買おうとしたら 
「銀行残高が足りません」 って・・・!!えええ
15gpの本も買えないとかびっくりして銀行を見てみると
残高0!!!wwwww

とりあえずモンバットを倒して33gpゲットw
2017051610.jpg
モンバットって意外とお金持ってるんですね@@10gpくらいかと思ってましたw
2体倒して銀行残高57gp(≧ω≦。)ぷぷwww
2017051611.jpg
無事に本とバッグを買うことができましたC=(^◇^ ; ホッ!

他サバにも多少お金を持っておかないとですね
やっと今月で転送の盾まで後2年になりました・・・まだまだ長い・・・・


では~☆



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!モンバットです。
新パブ導入やGWで転送スケジュールがずれこみお届けが遅くなってしまいスミマセン!
倭国の花壇で植え継ぎして増やしている種をそのまま持ってきたので、出雲でもうまく増えてくれることを祈ります~。

出雲の御宅がリニューアルでさらに進化し続けていて、ウェディングパッケージのコンテンツも見事に取り入れられていたり、すごいなあと興奮しておりました。
先日のデブミですぐ目の前にpecoさんがいらしゃったとは、全く気づきませんでーウワアアア(ノ∀`)
またいずれご挨拶できましたらいろいろお話させて下さいませ!

くにこさん

こんばんはe-2

種の事を覚えていて下さって転送まで><
わざわざ本当にありがとうございましたv-435
早速植えてみたので種が採れるのが楽しみですi-265
またご報告させて頂きますi-237

うちの内装はやりかけで1ヶ月以上放置中なのでi-201お恥ずかしい・・・・i-203
私はくにこさんのお城の内装が進んでいたので興奮しましたよi-199
可愛いお部屋も出来ていましたしi-178完成が楽しみですi-237
リコールも出来るようになったのでi-178またちょちょくお邪魔させて頂きます(*^.^*)

またお会いできる事を楽しみにしていますi-233
プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中✿お店と内装と釣り✿最近は戦士も修行中!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

検索フォーム
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示