うめ画伯☆完成!

クーシー完成と次・・

2017-05-13

昨日包帯スキル100と120になり、クーシー2体完成しました
2017051201.jpg

2017051202.jpg
結局包帯のスキル上げは、シェイムの風エレが一番楽だったのでここで最後まで上げました。
(シェイムクリスタルとスクロールがかなり貯まりましたw)

115から120まで、ペットに不調和をかけてトータル3~4時間くらいだったと思います。
不調和がないので2アカで少し大変でしたが、ペットに不調和をかけてスキルを下げる事ができたので
思っていたよりは上がりにくくはなかったです
あとはパワスクを使った方が上がるのがやっぱり早い!
(包帯はパワスクを使っていないのと120を使ったのと両方同時に育てました。)
不調和も大変でしたが、やっぱり今のところ毒スキルが一番上がるのが遅かった…。
包帯・不調和・毒は大変ですが、達成感がありますね

ということでクーシー2体完成したので、
昨日から次のペットを育てています
(これでペット育成は休憩予定)

私はようやく最初の目的のペットの育成開始です(≧ω≦。)
「釣りの護衛&はまったモンスを倒す専用ペット」フェニックス
2017051203.jpg
色も見にくくてw小さくてどこにいるかわからなくなる時がありますが小さくても強い高級フェニックスですw
スクリーと悩んだのですが、スクリーは4スロットにしてゴキと一緒に使ってもいいかなーと考え中。


旦那さんのは育てたいのが無いので、適当に恐竜を育てています・・・・・w
この恐竜・・カスタマの自由度は低いですが、ライフリーチがあるので凄くカタイです
HPは1000超えてますが、マナが・・・・・・・・
カスタマでマナも増やせない(←旦那さんが既にHPに全部使ったらしく増やせなかっただけでしたどおりでHPが多いと思ったわ@@w)
+マナ回復最大をつけてもマナがすぐなくなる…
瞑想や集中120入れたら少しはマシになるのかもですが、とにかくマナがない
でも壁専用なら良さそうですね


そしてフェニックスが大分育ったので早速腕試しにw
(↓見にくいですがちゃんと戦ってます!w)
2017051205.jpg
まだカスタマ途中でポイントも残してて、どうしようかなーとTCを行ったり来たりしています
とりあえず攻撃の早さ+イグノアと魔法と毒など予想通りの感じに育ってはいますが
HPが少ないのがちょっと問題・・・
まだもう1つSPMがつけれるので付けたいなーとも思うのですが、
魔法も使うのでイグノアを使ってくれる頻度が減ってしまう+マナの心配もあるのでどうするか悩み中です~~~
・・・悩む悩む・・・・。
暫くスキル上げをしながら様子をみてじっくり完成させたいと思います。

では~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中✿お店と内装と釣り✿最近は戦士も修行中!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

検索フォーム
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示