うめ画伯☆完成!

他人のペットには厳しく?

2017-05-11

おはようございます

コメントで情報を頂いたのでありがとうございます
早速ペットに不調和をかけて包帯スキル上げをしてきました

私はバードテイマーじゃないので2アカで行動です

まずは試しにDOOMの緑先生に行ったのですが、
2017051012.jpg

不調和をかけたら
2017051013.jpg
いきなり私のクーシーだけ死亡><><

旦那さんのクーシーは、ここの蜘蛛もイイ感じだったのですけど
2017051101.jpg
私のクーシーはここでも死亡・・ヘ(゜曲、゜;)ノ~ www

私のペットだけおかしいですし!!!w
な・・・なぜ?!@@(詳細は最後にw)

短時間で2回も死なせてしまったので
全部のスキルを一気に戻せそうなシェイムの風エレに行きました。
2017051105.jpg
マスタリーで一気にスキルも戻せて、
包帯スキルも上がったのでここでスキル上げすることにしました

110からスタートして途中の画像です↓
2017051103.jpg

94.3からスタートして途中の画像です↓
2017051102.jpg
風エレ2体でやると毒に結構かかって良かったです。

ここで交代をしながらひたすら包帯スキル上げをして
私のクーシーは115.7。旦那さんのクーシーは97.8までいきました


それで私のクーシーだけ弱かったのは
下の画像を見比べてもらうとわかると思いますが…
不調和をかけたら私のクーシーだけスキルが凄く下がっていたのです@@

●私のクーシー
2017051111.jpg

2017051115.jpg


↓不調和がかかっている状態
2017051109.jpg

2017051116.jpg


●旦那さんのクーシー
2017051112.jpg

2017051113.jpg


↓不調和がかかっている状態
2017051110.jpg

2017051114.jpg


私のクーシーは、レスリングが86になってしまい受け流しまでなくなっていました
(お陰で受け流しの効果がよくわかりましたが・・・w)
両方とも同じようなスキルなので、片方だけ受け流しがなくなっているとは思いませんでした@@

包帯スキルも内部的にかなり下がっていたようで、これはラッキーだったのですが
なんで同じ人が不調和をかけたのにこんなにも差が?!?!@@
自分のペットには優しく他人のペットには厳しくΣ(・ω・ノ)ノ!w
クーシーしかやっていないのでわかりませんが、
上がりにくいスキルは他の人に不調和をかけてもらうと早く上がるのかもですね~?!


では~☆

*追記あり*


ゴキは片方しか育っていなくてスキルはわからないので
抵抗だけ見てみましたが全く同じでした@@


2017051117.jpg

不調和↓
2017051118.jpg


2017051119.jpg

不調和↓
2017051120.jpg

んんんんということは旦那さんのクーシーがおかしいような・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中✿お店と内装と釣り✿最近は戦士も修行中!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

検索フォーム
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示