うめ画伯☆完成!

不調和120

2017-05-10

黒デーモンが2体沸く場所を思い出してソーサラーズに行ってきました

遠い…

到着早々いきなりこんな状態でちょっとビックリしましたが、
2017051001.jpg
クーシー強くなった!危なげなく倒せました

途中小部屋に2体とも入ってしまいビクビクドアを開けてすぐ閉めたら
2017051003.jpg

運良くパラゴンの方だけ出せました(≧ω≦。)
2017051004.jpg
↑目玉のパラゴンが邪魔すぎですw


像のようにはまっていたり・・・・・
2017051009.jpg
すぐ出れそうなのに、こんな所にもはまるんですね(;◔ิд◔ิ)

そして不調和120になりました~~
2017051010.jpg
今回は前回より楽だったような気がします@@
色々やりましたが、スキル110くらいから黒デーモンが一番楽でした。
包帯も同時に上げたかったので、ベドラムも結構良かったです。

ベドラムと言えば・・・RED DEATH
2017051011.jpg
調教マスタリーの凶暴な怒り+不調和120で通常ダメージ214+出血25出ました
※ペットが凶暴化している時は、包帯・ヒールの効果が減少するようです。
(↑減少といってもほぼ回復出来ていなかったので注意です><)
調教マスタリーは全然使った事がなかったですが、コンバットトレーニングも面白そうです

あとは包帯スキルだけなのですが…110でピタっと止まって全く上がらなくなりました
他に上げ方があるのかしら><><
とりあえず包帯は後回しにしてwまたそのうち上げる事にします~~。。。


では~☆

**MEMO**(広田剣FBより)

調教マスタリーCombat Training

●Empowerment
物理属性ダメージを受けるとペットはダメージと魔法ダメージが増加するempowermentのチャージフェーズに5秒間入ります。
この消化時間の間に受けた物理属性ダメージは蓄積されます。
5秒間のempowermentフェーズが終了すると、今度は10秒間の開放フェーズに入り、蓄積したダメージに応じてダメージと魔法ダメージにボーナスが得られます。

●凶暴な怒り
ペットがダメージを受けると物理属性ダメージが増加し、すべてのダメージを除去する凶暴化状態に8秒間入ります。
凶暴化状態のペットはステルス出来ず、またすべてのヒールの効果が減少します。
凶暴化状態が終了し、次の凶暴化状態に入るまでに60秒間のクールダウンがあります。

●ダメージ無効
物理属性ダメージを受けるとペットは命中とHP回復を増加させるためのフェーズに5秒間入ります。
この消化時間の間に受けた物理属性のダメージは蓄積されます。
5秒間のフェーズが終了すると、ペットは10秒間の開放フェーズに入り、蓄積したダメージに応じて命中とHP回復にボーナスが得られます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔します。
いつもブログの情報を参考にさせていただいています。

包帯スキルは不調和をかけてやると少しはマシかもしれません。見た目の表示値は変わりませんが内部的には下がっています。
(育成途中で解毒が100%出来るくらいで不調和をかけてやると解毒出来なくなるのがわかります)

それでもマスタリー使用中の10分間で0ポイントの時もありますので気が遠くなりそうですがお互い頑張りましょう。

包帯大変さん

包帯大変さん、訪問&コメントをありがとうございますi-179


やはり包帯のスキル上げはかなり大変なのですね><
不調和をかけても表示が変わらなかったので意味がないと思っていましたが、内部的にスキルが下がっていたのですね@@
貴重な情報をありがとうございますi-189

早速不調和をかけて挑戦したいと思います!
お互いスキル上げ頑張りましょう~e-271

プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中✿お店と内装と釣り✿最近は戦士も修行中!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

検索フォーム
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示