うめ画伯☆完成!

結局

2017-05-07

今日はまずレジと不調和と包帯スキル上げにシェイム風エレへ。

これだけの数なら危ない時だけの回復で大丈夫だったのですが・・・
2017050701.jpg


倒すのが遅いのでドンドン流れてきて
2017050704.jpg

危険を感じたのでw助っ人を呼び掃除をしたのですが
2017050705.jpg
今度は風エレが全然いなくなってしまうという結果にww

レジは110までなのでこれで終了
2017050714.jpg
あとは、包帯↑と不調和↓のみ。。。
2017050715.jpg

包帯スキルは毒の解除で上がるそうなので
前回の緑先生以外に思いついた場所↓今回はここで。
2017050708.jpg
すぐ沸くのと毒にもかかるのでいいかなーと思いやってみると、
予想通り不調和も包帯も上がったので

不調和が119.4まで上がっているクーシーの包帯スキルを上げようと連れてきてみると
包帯はサッパリ上がらなかったのですが不調和だけ一気に上がり
2017050711.jpg

120までいきました
2017050712.jpg
やっと不調和120達成です・・・ε('∞'*)。

不調和はスキルよりかなり低いモンスでも上がるみたいですね
沢山沸いて次々沸く・早く倒せる場所でマスタリー使用の時だけやるのが良い感じなのかなぁ。
結局ペットの不調和は対象のスキル関係なしで、不調和のかかるモンスならどれでも上がるチャンスがあるって事なんですかね
あとマナが少なくなると不調和をやる頻度が減る(やらない)時が多いような気がしますが、
マナが少なくても命令し直したらやり始めたりする時もあったので・・・よくわかりませんww
まだこれから自分のルンビとクーシーの不調和も上げないとなのでまた何か気付いたら書きたいと思います。

そして自分のクーシーのスキルは
2017050710.jpg
くもは不調和102.4から始めて


2017050718.jpg
106.2。

包帯は101.4になりました。
2017050717.jpg

今日はここまで><

段々とやる気が低下中・・・
不調和も包帯もスキル上げ大変ですね

では~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中✿お店と内装と釣り✿最近は戦士も修行中!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

検索フォーム
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示