うめ画伯☆完成!

今頃気付いた

2017-05-05

pubが入ってから初めてゴキを取りにきたのですが、
最初は重量10なんですね@@
2017050401.jpg
餌をあげると13になります。

新しいゴキはスロット1なので、生産キャラ用に一気に取りましたw
2017050403.jpg
厩舎に入っていたパックラマからゴキにも変えはじめたので
そのうち厩舎がゴキだらけになりそう・・・

それで今頃なんですが……
2017050501.jpg
不調和を入れると魔法が消えて↑この一覧から【魔法】と【毒】の表示がなくなっている事に気付きました><
それで魔法を打たなくなかったのか~~
不調和を入れた後に魔法関係のパワスクも普通に使えましたし、魔法スキルの数字もそのまま。
魔法が消えたらスキルの数字も削除してパワスクも使えないようにして欲しいです
先行導入中でバグ報告してくださいと言われてずっとバグだと思っていましたが・・・
情報も少なく周りでやっている人がいなかったので自分で色々やって気付くしかないですね

今はちゃんとTCで試してからカスタマするようになりましたが、
最初からTCで色々試していたらここまで楽しめてなかったと思うし
本命のルンビじゃなかっただけまだ良かった…と思うことにします(;^_^A

結局今のところ私達が使えているペットは、不調和とイグノアの入ったクーシーとイグノアだけの古いメアと強くなったゴキ。
(あとは育成中のヒリュウ)
上の失敗ルンビも使おうと思ったら使えそうですが、魔法も毒も打たないルンビなら乗れて荷物の入るゴキの方がいいような・・・・
厩舎を増やしてもまた足りなくなってますし一番欲しい船釣り用の護衛ペットが出来たらテイマーは休憩だな~~


では~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中✿お店と内装と釣り✿最近は戦士も修行中!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

検索フォーム
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示