うめ画伯☆完成!

ゴキが太った@@

2017-05-02

ゴキが太りました@@w
たしかに餌はこまめにあげていますが…ww

空っぽなのに重量18にまでなっていました・・・・・
2017050106.jpg
一度だけ肉をあげて重量が増える瞬間をみたのですが、その時はモンスター(オーガ)に入っていた鳥のモモ肉。。
ちょうどいいやと思って、棺桶に入っていた肉をペットにあげたら1増えました
きっとすぐ元の重量13に戻るだろうと思っていたで、全く気にしてなかったのですが
気付いた時には重量18まで増えていました
もしかしてこのままドンドン重量が増えていき・・・最後には荷物が入れられなくなる感じに
そ・・・そんな訳ないですよね
元の重量に戻ることを信じてます><

生のあばら肉や魔法で出すお肉は、何度も何度もあげていますが増えていないので、
やっぱり棺桶からそのままあげたお肉が原因ぽいような気がしています><


おデブなゴキになってきましたがwようやく毒スキルが98.2になりました。。。。
2017050210.jpg
4/27~毎日コツコツ頑張っていますが、上がるのが遅すぎてもう2度と毒上げはしたくないです

ギルドに入ってペットに不調和をかけてみたのですが、毒スキルだけ下がらないし・・・!!!
2017050103.jpg
(↑毒スキル94.8の時の画像です)
><><><


不調和は↓↓この通り・・・。
2017050105.jpg

なので不調和も大変ですが…毒よりはマシかも。。。
2017050211.jpg
120まで程遠いやっと115.3です><

毒も不調和もコツコツ頑張るのみです
毒は低い毒だと自動解毒してるっぽい
それくらいですかね
Gドラの毒も自動解毒してるようなので、その辺は楽かも。。。
GMになったら少し効果もあがるのかしら><
とにかくもう毒上げだけはしたくないです~~wwww

現在やっと99に突入~~O(≧▽≦)O
2017050216.jpg
あとちょっと

と喜んでいたのですが、ゴキの忠誠度が下がっていたので餌(家から持ってきた生の肉)をあげてみたら・・・

Σ(゚ロ゚」)」
2017050215.jpg
また増えました・・・・・・・
棺桶からルートした肉が原因だと思っていたのに違うようですね
これは最大重量まで行くのかも気になってきましたがw
怖いのでやりませんww

あと毒スキルだけでゴキが完成するので、早くGMになって欲しいです~~~><
(毒スキルだけでトータル何時間かかってるやら・・・・(;´д`))

では~☆


~~~~追加!!!~~~~
先程の重量19の時の画像を撮ってから餌を1度もあげていないのに、また増えていました…@@
2017050217.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中✿お店と内装と釣り✿最近は戦士も修行中!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

検索フォーム
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示