うめ画伯☆完成!

毒スキル・・・

2017-04-27

こんにちは~

ゴキのステータス完成
2017042710.jpg
思ったよりHPが多くなりw845になりました!!(≧ω≦。)
STR.DEX・INTは、これがマックスです。


スロットが4の段階でGドラが余裕で倒せるようになっていたので、スキルは全部110にすることにしたのですが
(ゴキに高級パワスクは勿体ないような気もして
2017042708.jpg
最終段階でかなりポイントが余ってしまいポイントを残したまま1日悩みとりあえずスキル上げ・・・

残っていたのが毒スキルのみだったので

全くいれる予定はなかったのですが、毒スキルを入れてみました><

最初はスキル20~・・・
2017042702.jpg
上げるのが大変です

他のスキルも育ってしまっているので戦闘じゃさっぱり上がらないので、仕方なく黒エレで毒上げしてます
2017042709.jpg
(↑途中からペットがかけた不調和で。ペットに不調和もかけたりしています。)
忠誠度もこまめに見ないと下がってる時がありますし
毎回ロアの画面をいちいち出さないと確認出来ないのが面倒です

それと不調和も上がりにくいですよね・・・・
クーシーとルーンビートルに不調和120を一回目のカスタマで入れたのですが、クーシーはやっとここまできました
2017042712.jpg
不調和はマスタリーが使える時間だけ、コツコツ頑張ることにします><

不調和と毒スキルを入れる場合は、1回目のカスタマで入れた方が良さそうです。。。

現在やっと毒は76.9
2017042711.jpg
飽きてきたので早く狩りでスキルが上げがしたいです・・・・


明日は全サバ導入ですよね
ルンビの魔法がなおってますように><><><

では~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中✿お店と内装と釣り✿最近は戦士も修行中!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

検索フォーム
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示