うめ画伯☆完成!

魔法を使ってくれない・・・・

2017-04-25

こんばんは!

すっかりペットの育成にはまってしまいw
週末はルーンビートルを育てていたのですが、全く魔法を使っていないこと判明。。。2017042301.jpg

古代竜がはまっていましたが、全く魔法を使ってくれず
2017042303.jpg
少しレジが上がったからいいか・・・(´;ω;`)

魔法を使わないのは私のルーンビートルだけかと思ったら、カスタマで不調和を入れた
旦那さんのD馬も魔法を打っていませんでした
2017042304.jpg

不調和(他のスキルも)を追加していないカスタマイズ完成したナイトメアはガンガン魔法を使用。。。
2017042305.jpg
カスタマで不調和スキルを入れると魔法を使わなくなるバグがあるみたいです><
一応バグ報告はしましたが、早く修正してほしいです・・・・

そんな訳でルーンビートルの完成を楽しみにしていたのですが、
全く魔法を使わなくなって魔法スキルも上げられないので、(←毒も使わないです)
今はゴキを育て始めました(≧ω≦。)

奇妙なメンバーで訓練上げ↓w
2017042401.jpg
ゴキは訓練開始するとスロット1からなので@@
そのままでもいいかなーと思ったのですが、釣りの護衛なので育てることにしましたw
(今は2段階目の育成中!)

しかし、全く育ててもいないこんなペット達で倒せるのか謎でしたが…
2017042404.jpg

ヒリュウが強くて倒せました!!(゜ロ゜屮)屮 ww
2017042405.jpg

訓練ポイント上げはEVもいいですけど(虚無のオーブがでますし)、
このメイジだとレジも上がるし、たまに解毒&回復する程度でEVより回復しなくていいので
最近はこのメイジに不調和をかけて、弱過ぎるペットの訓練上げをしてます
レスリングが低すぎるとあたらないので、少し育ててからがおすすめです
私のゴキは、スキル上げもしてなくて死にまくりだったので凄く弱かったのですが、
とにかく1段階目の訓練ポイントだけ頑張って貯めて
カスタマでHPを増やし抵抗を上げたらスキル上げも楽になり、今は壁役に昇格しましたww
完成したらゴキ1匹で古代竜を倒せるのか楽しみですw

では~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中✿お店と内装と釣り✿最近は戦士も修行中!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

検索フォーム
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示