うめ画伯☆完成!

カスタマ完了

2017-04-22

こんばんは~~

昨夜は、ナイトテラーが大人気に?!w
2017042115.jpg
こんなにナイトテラーに人がいるのを見たのは初めてです(≧ω≦。)
ナイトテラーをソロで50体以上は倒しているプロ戦士のTさんのお陰で、
さくさくさくっとナイトメアが0から一気に100までいきました
ありがとうございます(*^.^*)

メアは2回カスタマが出来るので、とりあえず1回目はレスリングを120にしてヒットポイント・マナなどを上げました。
(詳細は忘れました・・・
レスリングを上げながら経験値をコツコツ地道に貯めていたのですが、60くらいから面倒になり…
Tさんからの助言でレスリングの高い野良EVに行ってきました!

最初は1キャラで行ったのですが
2017042117.jpg
馬が死んで頑張って上げてたスキルが・・・・・><
エネルギー抵抗が高いペットだったらソロでもいけますよね。

その後倒すのが早いので戦士を出そうか悩んだのですが、
安全にGドラで壁をして横殴りをしたら大幅に上がりました!!

開始経験値→86.70%→87・95%→89.20%→90.45%→
91.70%→92.95%→94・20%→95.45%→96.70%→97・95%→
99.20%↓
2017042201.jpg

そして100%完了!
2017042202.jpg
という感じで増えていったのですが、EVだと一回1.25%上がっていました。

バーストタイム中だと2.5%(前後?)という感じなんですかね?!。
2017042212.jpg
(↑バーストタイム中)
それとずっと同じ相手だと上がらなくなると思っていたのですが、毎回じゃなさそうです。
1・2体目は途中から全く経験値が上がらなくなったのですが
最後の3体目は完了が近かったからか?2つ前の画像のEVの残りHPを見て貰うとわかりますが、
かなりゆっくりでしたが上がっていました。
よくわかりませんね


そしてナイトメアカスタマ完了!
(D馬のカスタマの事は聞かないでくださいw)
ちょっと失敗したなーと思うところもありますが、あのナイトメアが強くなって感激!!

ステータス。
2017042203.jpg
スタミナ・DEX・STRをMAX。
ヒットポイントをもう少し増やしたかったのですが諦めました><

マナ回復MAX。抵抗は物理と炎をMAX80にして冷気・エネルギーはほどほどに。
毒は低過ぎたので諦めて余ったポイントを。
2017042204.jpg2017042205.jpg

*抜けてました><追加。
2017042213.jpg
ベースダメージもMAXにあげました。

スキルはまだ育て中ですが、結構高級なナイトメアになってしまいました@@
2017042207.jpg2017042208.jpg
魔法を入れてしまってから後悔><><



あとはイグノア入れました!
2017042209.jpg2017042210.jpg

まだアナトミーが上がっていないので、ダメージがもう少しあがると思うので楽しみです
2017042211.jpg
いつも死にまくっていた私のナイトメアが…Gドラ二体に囲まれても余裕になる日がくるなんてw
感動!!


さて一代目のメアはあと魔法とアナトミーだけ上げたら完成なので、早速お次のクーシーとルンビを育て始めてますw
ルンビも二回カスタマが出来るので、結構強くなりそうですね(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ
その前にパワスクが全然足りなくなりそうですし厩舎も足りないし・・・・・


では~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中✿お店と内装と釣り✿最近は戦士も修行中!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

検索フォーム
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示