うめ画伯☆完成!

フロストドラゴン

2017-04-21

こんばんは

今日はフロストドラゴンをゲットするために、まずはトレハンLv7の地図を出しに行ったのですが
運が悪く・・・・Lv6のトラメルを15枚・フェルッカを4枚やってLv7を1枚ゲット…(((((((/;_;)/

途中から旦那さんも一緒にやってくれたので、結構サクサクやれたのですが
Lv7の地図を出すだけで疲れました・・・・・・o(~○~;)o

今までLv7の地図は出たらすぐにやってしまっていたので、今度からLv7の地図は貯めておくようにしようと思います…

トレハンで出る新しいモンスター。。。
2017042101.jpg

2人ともヘトヘトでしたが早速フェルッカのLv7へ
いきなり初沸きで全部色の違うフロストドラゴンが3体沸きましたw(。◕~~◕。*)wオォ
2017042103.jpg
GドラでHPを削ってからテイム。
私のキャラはバードテイマーじゃないので、最初は少し大変でしたが><
調教開始出来たら3体とも1回で成功。
途中何度か死にかけましたが無事3体ゲット出来ましたC=(^◇^ ; ホッ!
(↑何故か遠くにいた旦那さんが死んでいました…(;^_^A)


2017042104.jpg

見にくいですが、ステータスと抵抗はこんな感じでした。
2017042105.jpg

2017042106.jpg

2017042107.jpg

2017042108.jpg

2017042109.jpg

2017042110.jpg
Gドラと比べてDEXが低いのが特徴みたいですね。
育ったらどうなるのか楽しみです。



では☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→元は旦那のサブアカ。F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中☆お店と内装と釣り好きです!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

RSSリンクの表示
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-