うめ画伯☆完成!

ペットの訓練

2017-04-21

今日はコツコツとGドラや鳥などでD馬を訓練して、何とか50まで育てました
旦那さんが帰宅したので一緒に訓練することに(。・w・。 )

それまでの訓練で、強いモンスターのほうが上がりやすかったので
旦那さんの希望で古代竜に挑戦w

2017042015.jpg

さすが古代竜
1回上がると1ポイント以上の経験値が
2017042016.jpg
2体倒して55になりました@@

その後、旦那さんがナイトテラーがいいと言うので・・・・
2017042017.jpg

やってみてびっくり
2017042018.jpg
↑旦那さんは無理して包帯を巻いていて何回か死んでました(≧ω≦。)


みるみるうちに
2017042019.jpg

(↓経験値のコメントも「大幅に・・・」@@)
2017042020.jpg


100になりました@@
2017042021.jpg
30分ちょっとでした@@
包帯が巻けなくてマナが足りなくなってきついですが
ナイトテラーすごい
(気持ち悪いけど><w)

ちなみに旦那さんのD馬は、40分程で0から50になりましたΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛(古代竜の横殴りも含む)
私は何時間もコツコツ訓練してたのに・・・・・・・・((o("へ")o))ww


それにしてもナイトテラーはHPが全く減ってなかったから
永遠に訓練出来るのかと思いましたが、同じ対象だと途中から経験値が上がらなくなるということが判明。
途中対象を2回変えました。

皆でナイトテラーやボスでペットの訓練も良さそうですね~~(*Θ艸Θ)ww

さて100になった事はいいのですが、ここから先のやり方がサッパリわかりません…
2017042022.jpg
1度決めたら変えられないとか?!Σ(i|!゚Д゚)

2017042023.jpg
今はTCにキャラもコピー出来ないようなので、暫く放置かもです・・・

スキル上げとかペットを育てるのとか嫌いですけど
このペットの訓練はちょっと楽しい
次は何を訓練しようか悩み中です(。・w・。 )

では~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→元は旦那のサブアカ。F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中☆お店と内装と釣り好きです!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

RSSリンクの表示
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-