うめ画伯☆完成!

ナイトメア

2017-04-20

こんにちは

昨夜は旦那さんが久しぶりにログイン出来たので
2人で新生物を一通り見に行ってテイムしてきました
(画像を撮ればよかったと後悔
新生物の探索も楽しかったですが、
2人ともナイトメアのレア色が気になっていたので、半分以上の時間をナイトメア狩りに使い
結局2体とも多分全く同じ色?!?!しか出ず時間切れ~~~。。。
2017042001.jpg

その後、WWもレア色がいるということで、暫く倒してこの色ゲット
20170420140.jpg
ということは、もしかしたらメアも…?!?!

気になったので、今日は気合いを入れてメアを倒しまくってきました!w
とりあえずテイマーは安全地帯に待機させて、戦士で肉タワー?を作りながら150体くらい倒し
2017042002.jpg
その間最初の画像と似たようなメア2体出現。(←

3体目でちょっと違う感じのメアが出たのでテイムして一旦帰宅・・・。
2017042003.jpg

昨日とってきたメアと比べると、たしかにちょっと光沢が多いような?!
2017042006.jpg
↑手前のがとったばかりのです。

……

もしかしてメアのレア色って・・・この光沢の違いだけ(。≖3≖|||)

諦めきれずw今度はテイマーでD馬を育てながら100体ほど倒して
2017042007.jpg
1体もレア沸かず。。。

やっと沸いたと思ったら、明らかに違うのが出ましたw
2017042008.jpg

ナイトメアは光沢が違うのしかいないのかそれとも運が悪いだけ?!
2017042009.jpg

とりあえず厩舎が足りなさすぎて毎回大変な事になっているので
もっと違う動物もテイムしたいですが暫くはD馬でも育てる予定です…予定・・・・w


ではまた~

※お店に新生物とテイム可能になった生物の場所(一部のみですが)のRBを置きましたので
よろしければお使いください~(*^.^*)




※*※*※*※*※*※*MEMO※*※*※*※*※*※*※*※*


uma2.jpg


uma3.jpg


uma4.jpg


uma01.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中✿お店と内装と釣り✿最近は戦士も修行中!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

検索フォーム
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示