うめ画伯☆完成!

なんとか・・・

2017-01-31

おはようございますヾ(* ̄㊀ ̄人 ̄㊀ ̄*)ノ♪

ブログが久しぶりになってしまいました(;^_^A
1月からは仕事が落ち着くと言っていたヤスオ氏ですが、
まだまだ忙くてほとんどログイン出来ておりません

今までは片方がログイン出来ないorしなくなると、2人とも休止になるのですが
(大昔は旦那さんは1人でもやってましたが…)
今回は1人でもなんとか続いています

pubが入る前ですが、かなり久しぶりにVさんCさんご夫婦にお会い出来て
DOOMに連れて行ってもらいました(*^.^*)
2017010704.jpg
3人で10周くらいしましたっけ?!
Vさんがなんと青腕輪をゲット
初めて間近で青腕輪を出した人を見ました@@
うらやましい~~おめでとうございました☆

新pubが入ってからは、DOOMにまだ一回しか(しかも少しだけ…)行けていないので
DOOMは旦那さんが落ち着いたらゆっくり行きたいと思います~

それからTも子さんGさんに戦闘に連れて行ってもらったり、
Tさんや復帰者さんと一緒に沸きをしたり、戦闘も楽しんでいます
皆さんありがとうございました~
あとは、何故だか!?他サバの方が内装を見に来てくれる事が増えまして
あんな内装でお恥ずかしい限りですが…色々な方と出会えて話せて嬉しいです☆
飛鳥・大和・北斗・桜・無限・・・素敵ハウスを沢山見せてもらったのに、画像の許可をとるのを忘れてしまいました(´つω・`)
今度は誰かを引き連れてまたお邪魔させて頂くと思いますので、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)


そして!最近1番やっていることと言えば
珍しく内装に使いたいなーというアイテムが出来まして・・・

コレ↓
2017013017.jpg
(パラリシャン様からお借りしました

イルシェナーの沸きでパワスクの練習も兼ねて頑張っています

蜘蛛のボスも最初は苦戦しましたが、死なずに倒せるようになってきました!
2017010603.jpg
というか、このボスを倒さないと蜘蛛の糸みたいなのが出ないのでもっとやりたいのですが、
ほんとにネズミ沸きが多い…
今のところ最高④連続ですかね。。。。たしか謙譲だけで。。。

イルシェナーでマスタリーの3なんて出ないと思っていましたが、
3も何度か出ました
2017011901.jpg
もしかしてコレで運を使ってるのか・・・・><
蜘蛛から内装のレプリカが全然出ません

何とかソロでリックターも倒せるようになりました
2017010602.jpg
(↑初めてソロで倒せた時の画像!微妙ですがレプリカも!)
死に過ぎて2時間くらい倒せなくて、旦那さんを叩き起こして助けてもらったり
色々と大苦戦しましたが(継続中)
旦那さんは爬虫類沸きは人気だし簡単と言いますが…もっと修行しないとですね~~><
このボス苦手です…嫌いです…(;´д`)

そんな感じで今年に入ってからかなり沸きをやっているのですが、
たまーに棺桶に変なものが入っていましたww

重量50とか重すぎ…ヽ(ヽ゚ロ゚)
2017011701.jpg

2017010702.jpg

2017010703.jpg
あと盾やら他の装備もありましたw
この重~い武器や装備品を見つけるのも楽しみの1つになっていましたが、
新pubが入ってからほとんど見てないような…。

しかし、、、こんな物拾ってきてるからセキュアが2ケタ台を抜け出せなくなったのかもなぁwwww


ではまた~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中✿お店と内装と釣り✿最近は戦士も修行中!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

検索フォーム
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示