うめ画伯☆完成!

あけましておめでとうございます!

2017-01-02

あけましておめでとうございます
昨年は突然の引っ越しもありましたが、沢山のご来店ありがとうございました(*^.^*)
今年もどうぞNew Umbracafeと私達をよろしくお願いいたします

今年のお正月の内装は・・・
2017010202.jpg
…かなり適当になりました…

酒樽っぽい物を作りかけて放置していたら、年が明けてしまいましたw
2017010203.jpg
でも鏡餅は少しだけ新しいアイテムも使って頑張りましたし!
2階で餅も焼いているので、これでお正月ってことでwww
バルクが始まってからやることが多すぎです・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ 


ということで、、、お正月の内装がかなり適当になってしまったので
舞台だけでも新しくしようと思い今朝完成 しました(まだ微調整はすると思いますが…)
2017010201.jpg
ライトアップはまだ調整中ですが、夜の画像です
色々わかりずらいですが、右側は氷のお城をイメージしました
無理やりですが、なんとな~~く黒っぽい部分が道に見えるかなーと
左側もちょっとだけ細かく作ってあります('-'*)
全体的にもうちょっとキラキラ感を出したかったですが、ゴチャゴチャしそうなのでこれで完成


さて、あとは苦戦中の?お店の2階と自宅の1~2階!!!!
今年のUO内の目標は、現在通行止めにしてある階段前のブロック撤去と屋上解放です
(今まで内装を完成させたことがないでw内装の完成とは書けませんw )
全く内装が進んでない場所に行くと、いきなり内装スイッチがOFFになってしまうのは何なんでしょうかね…
そして家に居たくなくなり家に帰りたくなくなり・・・・(;´д`)トホホ
更に酷くなると!その場所だけ見えなくなりますwwww (←今ここw)
簡単そうな目標にみえますが、かなり時間がかかりそうです・・・


(((( √(((√‥;)√逃亡

ではまた~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中✿お店と内装と釣り✿最近は戦士も修行中!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

検索フォーム
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示