うめ画伯☆完成!

ちょっと落ち着きました

2016-12-16

おはようございます

相変わらずマウスの不調中・・・
マウスを変えてもダメで、チャタリングやソフトも試してみたり、PCのクリーンアップ、ウィルスチェック
不要なファイルの削除などもしてみましたが、やっぱりPCがそろそろ限界なのかしら~…(・ω・`)
不調の時はアイテムをつかんだり動かすのも一苦労・・・(;´д`)
バルクを受け取るときも酷いと受け取るのに数分がかりになることもしばしばで
UO内ではお年寄りみたいになっています(´Д`A;)

マウス不調+UO内もクリプレにバルクに匠のフェスティバル・・・
アイテム整理にお店の補充とやる事がギッシリで毎日かなり忙しかったのですが、
ようやく少し落ち着いてきました(´▽`)

やっぱり一番大変だったのは空き瓶ですかね
(買えば楽ですけど作れるので買いません)
空き瓶はいつも砂から作っているので毎日砂掘り+空き瓶作りからのポーション作成。

アルケミバルクやお店の補充で1日に空き瓶を2000本使う日々を何とか乗り越えました
2016121303.jpg
(砂を掘りながら羽集め中w)
後は、ルーンブックやバルクブックもかなり売れて
2アカフル稼働の日々でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

バルクが始まってから資材も激減して賄賂とかでお金も激減
資材集めとお店の補充頑張らないとです

そんな感じで~生産活動が少し落ち着いたので、久しぶりに釣りクエをしてきました
(クエストが一杯で他のクエストを受けれなくて仕方なく釣りクエした感じですが・・w)

!!!レインボーフィッシュの餌やっと出ました~~O(≧▽≦)O
2016121301.jpg
(またもやシーマーケット

2016121302.jpg
もう後はこの餌だけを待っていたので大満足です

これでやっと釣りクエも一段落?と思ったのですが、すっかり忘れていた今年の目標・・・・・・・・・・・。

レジェンドフィッシュのコンプか看板のコンプ・・・・。

もう今年は無理だなぁ・・・


内装もまだまだ途中ですし・・・・・……(-。-) ボソッ
内装も今年中に完成って張り切ってたのに!w
今は何も浮かばない期間っぽく・・・サッパリ何も浮かばないので完成はまだまだ先にりそうです・・・・

内装は、クリスマスが終わったらwお正月の内装頑張りますww
 (次回の日記ではきっとお正月終わったら頑張りますに・・・w) 

最後に!
新しい砂タイルを使ってプールを少しビーチっぽくしましたよ~(='m')
2016121601.jpg


では~☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中✿お店と内装と釣り✿最近は戦士も修行中!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

検索フォーム
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示