うめ画伯☆完成!

隠居中

2016-10-01

突然ですが、お店を閉店しました


っというか…
大がかりなカスタマをすることにしたので、移転&休業するだけですので安心してください(;^_^A
(引退も出雲から引っ越しもしませんw)
突然のお知らせになってしまった事と驚かせてすみませんでした

カスタマが終わり次第お店はまた何処かでスタートすると思いますし、その時はまたよろしくお願いいたします<(_ _)>


さて~そんなわけで急いで引っ越しをして
只今2人共某所にて仮住まい生活をしています(≧ω≦。)
2016100202.jpg
久しぶりに豆腐ハウスを満喫中♪~(゜ε゜( ) ww
(屋上の床も白にすればよかったわ!w)

この場所は、カスタマと内装をするのには凄く素敵な場所なのです
2016100203.jpg
海を使った内装や家の中から船にも乗れたりもします!
色々とアイディアは浮かんだのですけど、
やっぱり今私がやりたい内装は、トラメルではちょっと違うのかなーと思いました
でも、トラメルで2軒並べてカスタマをするのが憧れでもあるので、いつかはトラメルに永住したいですね~
なんか私の家まで引っ越ししたのは失敗だったかなーと後悔していましたが、引っ越してみて色々と気付けたことがあってよかったです

あと、この場所・・・建てた翌日に残念なことが発覚・・・・
建てる前も建てた後も周りに何もいなかったはずが、今はリーパーを始め色んなモンスに出会えていますw
私は生産してる事が多いですし、お店もやるとなると・・・さすがに魔法打ってくるのはちょっとないかなぁ
(声や音もちょっと気持ち悪い・・・www)
色々と住んでみないとわからなこともありますね…(・ω・`)


まだまだ素敵な場所を探しているのですが、来週中には何処かに落ち着けたらいいかなぁと思っています

しかし、何だかこれからかなり忙しくなりそうですね・・・・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
家2軒の引っ越し→カスタマ→内装&お店準備・・・もうすぐトリトリも始まりそうですしヘ(゜曲、゜;)ノ~
あーーっという間に11月の新パプ導入ですかね。。。。。。
何とか今月中には形だけでも豆腐ショップかもwお店の再開を目指したいと思います
もう頑張るしかないです

ブログの更新も全然出来ていませんが
色々と落ち着いたらまたブログの更新もします~~

最後に・・・
一番壊したくなくて一番最後の最後に壊した水槽。
20160930_201610020332515fd.jpg
ちょっと崩れてますけど思い出に


では~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中✿お店と内装と釣り✿最近は戦士も修行中!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

検索フォーム
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示