うめ画伯☆完成!

パトロールカー

2016-07-08

昨夜は、私の尊敬する内装家様が2人も見に来て下さり嬉しい夜でした
*:.。(´∀`)。.:*

実物も酷いですが、画像だと更に酷い・・・
ジャングルの中のターザンw
2016070705.jpg
ターザンの衣装はAさんにアドバイスをいただき、何とかターザンに見えるようになり
Iさんのアドバイスで虎を置いてみると!!
すごい@@!雰囲気が一気にジャングルのターザンっぽくなりました
お二人とも流石ですありがとうございます
後は旦那さん達のご希望・・・ジェーン?を置かないといけないのですが、
申し訳ない!wもう置く場所がないわ~~(≧ω≦。)プププ

そして2~3日壊しては作りを繰り返し大苦戦して形になってきたパトロールカー
(ロボットの方が格段に簡単でした・・・

一応形だけは完成しましたよ~
20160700703.jpg
色々まだ足りない部分があったり、ドアの開き方がおかしい所は目をつぶっていただきw
形だけは車になったかなーと思いますw
あとは細かいところをまだまやらないと・・
椅子ももう少し違うものにしたいなと思ってたりします。
(ちなみに3人乗りです(≧ω≦。))

今回はパワーコイルを何とか使いたかったので、パトロールカーですけど・・・
作ってるうちに車内の内装もしたくなってきてしまいwそのうち別の車に変える予定ですw

とりあえず車は当分このままだと思いますが、舞台のターザン・・・・・w
微妙すぎるので早く撤去したいのですが、次回は苦戦する予感しかない舞台を作る予定なので
構想がまとまるまではこのままにしてると思います(; ̄ー ̄A

2階の内装もかなり長いこと放置しているので、早くなんとかしなければ~~><
今日こそは2階の内装を頑張るぞー!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


では☆

*追加*
完成?!
20160700801.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中✿お店と内装と釣り✿最近は戦士も修行中!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

検索フォーム
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示