うめ画伯☆完成!

完結しました!

2016-07-04

こんばんはー

ま~~たまた久しぶりの更新になってしまいました

一昨日はイベントに行ってきました
2016070101.jpg
最後の画像しかありませんが、ボルタリング面白かったな~
是非クリックしてテレポ出来る岩を出してもらって私も作りたい!!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

イベントの事は少しですみませんが、
早速本題の内装の事にいきます~

まずは、お店の舞台でやってる赤ずきんが完結したのでまとめです

第1回
2016061515.jpg
おばあさんの家に行く途中で道草をしている赤ずきんが
草の陰から狼に狙われている場面を作りました。


第2回
2016062103.jpg
実は1.5回があったのですが、(赤ずきんがおばあさんちに到着した場面)
まさかの画像撮り忘れ・・・
ということで第2回は、いきなりおばあさんは衣装だんずの中で白骨化・・・
赤ずきんも食べられてしまった後の場面。
(赤いローブを置いておかないと、何が何だかわからなさそうだったので置きましたw)

この回が一番長くやっていたからか、色々と感想を聞けて楽しかったです

第3回 (NEW)
2016070303.jpg
ラストは色んな意見があって悩みましたが
期待を裏切り?狼の勝利にしました(≧ω≦。)プププ wwww
一応わかりやすいように、おばあさんの服・赤ずきんの赤いローブ・猟師のズボンも設置

ラストなのに一番適当になってしまいました
本当はラストは想像にお任せにして、勝手に終わろうとしていたのは…(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ

さて、次回は既に2つ候補が出てるのですが、どっちも難しすぎるのでどうなるかわかりません
赤ずきんのラストが酷過ぎなので、早目に変わると思いますけど・・・w

そして、今日作っていたかき氷屋です
2016070306.jpg
まだ途中なのですが、旦那さんに勝手にロボットを壊したと怒られてしまったので(; ̄ー ̄A
数日後にはなくなる予定です

ちなみに早速やらかして、、、花火バナーが半分になってしまいました(;´▽`A``
かき氷機もちょっとだけ改良!
もうちょっと何とかなりそうな感じがしているので、かき氷機だけでも別の場所に移動しようと計画中です。
しかし花火バナーはまだ沢山ありますが、やりたくてやったんじゃないのでちょっとショックw

続いて・・・
2階のライブ会場。
2016070305.jpg
青をメインに幻想的なステージでバラードを熱唱中
あのバンドをイメージして作りました(≧ω≦。)
(右のモニターとかはまだ途中)


このステージは、Iさんがいなかったら生まれていなかったので感謝感謝です
ありがとうございますO(≧▽≦)O
左下のお花は、出演祝いの花を私達が送った事に勝手にしちゃいましたw
(しかも会社(≧ω≦。)w)
お花はテルマーを歩き回って出来あがったのですが、
ここが一番上手く出来たような気がします



そして~自宅も一つ!

掃除機?出来ました
2016062101.jpg
なんとか掃除機に見えてきた感じはしますが、
先端部分はなかなか位置の合うアイテムがないです・・

というかこのオール・・・
こんなことに使う予定じゃなかったのに…
そのうちもっとまともに使う予定です


では~また☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中✿お店と内装と釣り✿最近は戦士も修行中!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

検索フォーム
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示