うめ画伯☆完成!

色々試作中

2016-06-16

こんばんは~

現在の舞台は赤ずきんパート①
2016061515.jpg
フードローブをただ赤に染めただけという赤ずきんなんですがw
わかりやすいからいいか!ってことでそのまま(≧ω≦。)

今回は、赤ずきんよりも風景に力を入れました。
画像だとわからないですが、川は流れているように作ってあります。
赤ずきんが橋の方から歩いてきた感じを出すために道を作って、
赤ずきんが道草をしているところ背後に・・・!!
という感じですかね~

そろそろパート①も飽きてきたので、まだ作って10日程しかたっていませんが、近々パート②にする予定です


ここからは、昨日と今日の試作品です

何故かどうしても作りたくなったウォーターサーバー
2016061513.jpg
まだ蓋と蛇口をつけただけなんですけど、なんとなくいい感じになりました
しかし蛇口の位置~~~!(怒)!
向きも変えられないし何か別の物で考えないとですね

隣にあるのは試作中の試作
何だかわからない画像ですみませんw


そして我が家のキッチンです

本当は自宅にウォーターサーバーを置く予定だったのですが、
水槽でクリスタルの火桶をつかいまくっているので、同じものばかりを使うのはどうなのか?と思い・・・
急遽電子レンジを作ってみました(≧ω≦。)
閉じた状態↓
2016061510.jpg

開けた状態↓
2016061511.jpg
他の人が開閉出来ないのが残念~~

中身を無しにすればもっと上手くいきそうですが、1マスだとなかなか大変です

作っている途中から別の機械にもみえてきてしまうしすぐに壊す予定でいたのですが、
旦那さんに見せたら思いのほか高評価でして・・・
とりあえずこのまま置いておくことにしました(;・∀・)←単純w


あとは、小さい蛇口に飽きたのでシャワー
2016061516.jpg
火事になりかけているところはこれから何とかします(; ̄ー ̄A www

なんだかお店も自宅も試作中の物ばかりになってきてしまいましたが、
どれも完成する日は来ないと思う今日この頃です


ではまた~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中✿お店と内装と釣り✿最近は戦士も修行中!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

検索フォーム
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示