うめ画伯☆完成!

久々に~~~

2016-05-26

こんばんは

昨日は旦那さんが珍しく早く帰って来たので、とりあえず2人で蟻側のクエスト(細工師)を進めたのですが
2016052501.jpg

アイテムが揃ってるのにクエスト完了できない
2016052502.jpg
どうやっても何もならず・・・ヘルプ~~
せっかく早く帰ってきたのにモー! <-<)o>>

今回は丁寧に途中でメッセージをくださって、GMさんを待っていたのですが・・・
1時間くらい待ってる間に直し方を知ってる人をはっけん・・・><
一度クエストをキャンセルして、もう一度クエストを受け直すと出来るようになりました。
わざわざ来て下さったのに申し訳ありませんでした。。。
2016052503.jpg
ついでに少し質問もして・・・
まだわかっていない不具合が多いそうで、おかしいところがあったら公式のところから日本語で報告してくれると
助かるとのことです。
あとは、SAでログインしてみると直ることもあるそうなので、SAで出来る人はSAでログインしてみると直ってる場合があるそうです。


クエストも無事ボスだけになったので、ヘルプで募集されてた方と4人でボスへ~~
蘇生してもらってすぐ引き寄せられたり、ボスを倒す寸前に死んでたりと大変で画像を撮る余裕もなく画像はないですがご一緒して下さったお二人のお陰でクエスト完了出来ました
ありがとうございましたヽ(^◇^*)/

そして報酬は、なんと2人ともムーンストーンクリスタルが出ました
2016052504.jpg
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪これは綺麗だし便利
お店に設置しましたので、適当に使ってください


その後は6人で細工師のクエストを最初からやりました~
トレハンと釣りは分れてやって、旦那さんはトレハン組。
私はSOS組
2016052505.jpg
フックをみんなで投げまくってすごいことになってましたwww
細工師の方は結構大変ですが、SOSの釣り上げも好きだし楽しい~☆

クエストアイテムが揃ってみんな集合です
2016052506.jpg
色々教えてくださったり、アイテムを助けてくださったIさん、本当にありがとうございました

そして!!他の方も加わって久々の大人数でボスへ~~♪

また死にまくりでした^^;;
2016052510.jpg
他の方の死体も@@!
蘇生や回復ありがとうございました<(_ _)>

また訳が分からず最後の最後まで死にましたがw皆さんのお陰で無事クエスト完了できました
2016052508.jpg
皆さんありがとうございました~(*^.^*)

2回目の報酬は、パワーコイルのレシピでしたO(≧▽≦)O
旦那さんは2回連続でムーンストーンクリスタル!!( ; ロ)゚ ゚

早速パワーコイルを作成してみましたが、置く場所がない!!!www
2016052509.jpg
新クエストが落ち着いたら自宅の内装も何とかしないとなぁ


ではまた~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中✿お店と内装と釣り✿最近は戦士も修行中!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

検索フォーム
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示