うめ画伯☆完成!

おーっと

2016-05-15

ご無沙汰しております

まだのんびりとしかUOが出来ていないですけど、なんとか復帰しました
ご心配をおかけしてすみませんでした

旦那さんは休み無しの激務続きで、私は体調不良続き・・・
まだ体調万全ではなくて、すぐに休憩出来る生産ばかりしてます

先日久しぶりに船旅をしていたら、灯台を見つけて
2016050601.jpg

2016050801.jpg

上陸して探索していたら
2016050702.jpg

2016050802.jpg

なんか突然内装のやる気に火がつきました!!w

ちょっと早いですけど大分前に作った⑥月の内装↓
2016051502.jpg
(ここも作りかけで放置中w)
Gさん&Tさん!かわいいテントウムシをありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

そして1階は・・・
少し名残惜しかったのですが、美容院を壊して小劇場に
2016051503.jpg
舞台よりもかき氷とポップコーンの機械に苦戦
舞台の方は白○姫をイメージしてみたのですけど、マネキンなのであんまりじっくり見ないでください(≧ω≦。)

まだ途中なので、全体的に内装が落ち着いたら新しい劇にする予定です

そしてそして・・もう1カ所内装を頑張っている場所があるのですが~~~・・・

まだ未完成なので画像はまた今度にします

ということで、まだ暫くは店内には入れません><
旦那さんも自分の家なのに入れないという状態…
なるべく早目に終わらせます><!!

では~☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中✿お店と内装と釣り✿最近は戦士も修行中!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

検索フォーム
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示