うめ画伯☆完成!

またコスプレ大会に!w

2016-02-10

おはようございます

先日のコスプレ警備隊とお坊さんに続きw
一昨日もコスプレ大会になっていましたwww
特にテキ屋のおっさんがツボ過ぎでした

私が爆笑していたら、寝ていた旦那さんまで起きてきて
ステージまで完成wwww(最終的にはこれより豪華なステージになりましたw)
2016020901.jpg
画像のは演歌歌手ですけどw
Gさんの演歌が始まりキヨシ熱唱(≧ω≦。)www
奥さまのキヨシコールに細工作成の音

面白すぎでした(✿→艸←)w
最近コスプレが楽しい~~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ
私も面白いコスプレをやってみたいですwww 

話は変わりますが…

我が家にPCが出来ましたwww
2016021101.jpg
座ると画面にかぶりついています(゚m゚*)
2016021006.jpg
もうちょっと改良しないとですね(;^_^A

そして幽霊が乗ったイカダw
2016021002.jpg
こっちも試作中なのですけど、狭すぎるのが悲しいです
ダーツの的も出て来てるしwここもぐちゃぐちゃになってきたので
なんとかしなければ・・・・

あとはゴリラにバナナを食べさせてみたりw
2016021003.jpg
色々作って楽しんでます(。・w・。 ) w

やりかけの場所が多すぎるのに、思いついたら新しい物を作ってしまうので
うちの内装が完成する日はもう来ないと思います(; ̄ー ̄A

あ!でも水槽だけはもうこれで完成ですかね
2016021005.jpg

さてと~。一昨日倭国から6箱分の大量のバルクが到着したので
(G様ご夫妻ありがとうございます
暫くは掘りながらバルクを頑張ります


ではでは~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中✿お店と内装と釣り✿最近は戦士も修行中!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

検索フォーム
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示