うめ画伯☆完成!

出雲を飛び出して

2016-02-06

おはようございます

昨日はポストを開けてビックリ
2016020501.jpg
こちらこそいつもありがとうございます
K様、こんなに沢山ありがとうございました

その後、Bさん・Rさんと3人で出雲を飛び出して謎の団体結成(。・w・。 )
途中から変な宗教団体になったり・・・・・・・・w
画像は無いですけど…Rさんのお坊さんが私はツボすぎてwwww
笑い過ぎて死にかけていましたwwww
出雲でもRさんのお坊さんを是非見たいですね~~!!(≧ω≦。)
画像を撮っておけばよかったと後悔です><;
団長のBさんも名前から面白過ぎたし(-m-)旦那さんも相変わらず・・(*^m^)o==3プwww
途中からEOMのボスAさんとEOMのアイドルDさんも登場で
なんだかギルド活動のようになっていましたw
Iさんにも笑顔が戻ったようで良かった良かった~~pq(u‿u✿)+゚*・。.☆
なんか関係ない私まで皆さんに元気をもらってしまいました!

皆さんありがとうございました(*^.^*)

そして出雲に戻り~~~~
Aさんがアトランに転送して下さって、便乗でお買い物をさせてもらっていたので
その荷物を受け取りました
Aさん本当にありがとうございます
(お礼はポストパンパンに何か入れますので待っててください!!)


我が家にタツノオトシゴがやってきました~~
(全然出ないので結局購入(;^_^A w)
2016020601.jpg
クリスタルの火桶も全部揃って水槽はこんな感じになりました
やっぱり後ろの壁がいやだなぁ・・・・・Σ(p´;Д;`)q 
タツノオトシゴも思っていたより大きかったし
やっぱり水槽を2段にしたいなーと思ってしまったりしていますww
そうなるとカスタマイズ・・・・(/i|i|i ̄▽)/
今年中にはカスタマイズしたいですが、どうなることやら(; ̄ー ̄A w

しかし今週は出雲より他鯖にいる時間が多いなぁ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
こんな事は初めてなのでちょっと楽しいです(●´艸`)⌒゚.:。
(浮気じゃないですよ!w)

来週中には倭国の片づけも完了させたいです~~!!

ではでは☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中✿お店と内装と釣り✿最近は戦士も修行中!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

検索フォーム
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示