うめ画伯☆完成!

倭国訪問と初ゲット

2016-02-02

昨日は、Tさんご夫婦の倭国のお宅にお邪魔しました(*^.^*)

瓦礫がすごいです
2016020101.jpg
草とか岩とかテーブルとかほとんど瓦礫です
瓦礫はほぼ全部購入されたそうで・・・それもすごすぎて2人でビックリ@@
お金持ちで羨ましい・・・(*・ω・*)

1階もこのテーブルとイスが全部瓦礫
2016020102.jpg
こんなに大きな瓦礫のテーブルは初めてみたので、旦那さんと感動しまくっていました!
このテーブルいいな~~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

もう1件のおうちにもお邪魔させて頂いたのですが、そちらはもうすぐ撤去の予定で
大量のバルクの処分に困っているそうで…良い物だけわざわざ出雲に運んでくれるとのこと・・・
Tさんご夫妻ありがとうございます><!
セキュア10個以上もある大量のバルクの仕分けを今日から頑張ります(。・w・。 )

仕分けとか結構好きなので、暫く倭国に入り浸ってるかもしれませんwww

しかし、ついこの間までバルクが足りないーーーと困っていたのに、今は溢れるほどバルクが増えました(ノ゜⊿゜)ノ
Bさん・Tさんご夫妻ありがとうございます

Bさんちのバルクも早くなんとかしないとですね><!すみません


その後出雲に戻って少しだけSOSをやっていたら・・・
初めてビキニが釣れました
2016020201.jpg
こんなのもあるんですね~@@
かなりSOSの引き上げをやっていると思うのですが…こんなの初めて釣れました
他にも海パンみたいなのもあるとか
旦那さん用に是非ゲットしなくては・・・!!(゚m゚*)

SOSが貯まり過ぎて捨てはじめていましたが
またコツコツやろうと思います

ではでは☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中✿お店と内装と釣り✿最近は戦士も修行中!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

検索フォーム
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示