うめ画伯☆完成!

ボス巡りその⑥

2015-12-29

ドゥモ♪ヽ(´ω_`●|電柱|○´_ω`)ノドゥモ♪

昨日は旦那さんがお休みだったのでお昼から
屋上に4回行ってきました
AFは旦那さんウネウネ2個と私はハズレタリスゲットです

そのあと、Bさんと3人でボス巡り♪

自宅前でスカリスやりました(。・w・。 )

2回目で運よく沸きましたが…船で家の前まで戻る途中で1人だけ死亡
2015122801.jpg
私は船の操作がいつまでたっても上手くならないなぁ

蘇生をしてもらって落ち着いて戦えそうな場所を見つけた事は良かったのですが、
久しぶりすぎて大苦戦
前はどうやって倒していたのかも忘れてしまっていて大変でした
2015122802.jpg
旦那さんはスキルの入れ替えをしたり、何度か戦闘を中断しながらも何とか安定してきて

無事3人で撃破~~(´▽`) ホッ
2015122803.jpg
何も出ませんでしたが、棺桶はなかなか良い物も入っていました♪

次回はVキャプテン達も一緒にまた皆でもワイワイやれたらいいなぁ~

それからコーガルにも行ってきました
今日は島から近くてあっさりと浮島に到着^^
初体験のBさんは危険な場面もなく余裕でボスを倒していました
2015122804.jpg
Bさんサッシュ・私達は本をゲット!あとピンチラ~♪
コーガルは皆に何か出るのでいいですね~

久しぶりのコーガル楽しかったです(*^.^*)

最後は、3人でネズミ沸き~
2015122805.jpg
戦士3人だとあーっという間に終了
しかしマスタリーの3は全然出ませんねぇ(悲⊃Д;)
棺桶もいつも通り良い物もなし・・・

Bさんお疲れさまでした&ありがとうございました~~

そして夜も屋上に2回行ってきました(≧ω≦。)
ご一緒してくださった皆さんありがとうございました~
2戦目はめちゃくちゃ早く終わって6分で終了だったそうです
ラストだと思っていなくてまだ3体目だと思っていたので、いきなりAFが出てびっくりしました(ノ゜⊿゜)ノ
ほんとに早かった~~~~
今回も名誉が取れなかったらしいので、また次回が楽しみですね~!

私達は夜の部も何だかAFの調子がよくて旦那さん命中ブーツ・私は槍とローブをゲットです(ノ´▽`)ノ

昨日は合計6回屋上に行って2人でAFが6個も出ました
こんなに2人で出た日は初めてです

次回からまた暫くハマりそうな予感・・・



ではでは☆
・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆・‥…━━━★

なかなかレシピ集めが出来ていなかったのですが、やーっと虎皮カラーが出ました

2015122901.jpg

レシピコンプリートまで程遠い~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中✿お店と内装と釣り✿最近は戦士も修行中!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

検索フォーム
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示