うめ画伯☆完成!

お正月の内装とか

2015-12-27

おはようございます

昨夜は早く寝てしまっていて…叩き起こされて屋上に行ってきました
眠すぎて旦那さんにバーをやってもらい…他の部屋も屋上も寝ぼけながらでした

しかもせっかくみんなで屋上に行ったのに、この画像しか撮ってなかったという・・・・w
2015122601.jpg
TMさん怒らないでくださいね(;^_^A

屋上は今回もAFなしでした~~
また次回頑張ろう・・・。

話は変わりますが、
この2日くらいずっとお正月の内装とセキュアの整理をしていました

24日にツリーも片づけてクリスマス当日のお店はお正月でした!w
旦那さんのリクエストで餅つき大会ですw
2015122706.jpg
まだ途中なのですが…スペースが狭すぎるのが残念
出店とかも作りたかったなぁ。。。

鏡餅とかは去年と同じで適当です^^;;
2015122707.jpg2015122708.jpg

そして2日前は2桁台までになってしまっていた我が家のセキュア。。。
捨てたり溶かしたりして、なんとか353空きました~
2015122705.jpg
とりあえずこれだけ空けば少しは安心ですε=Σ( ̄ )ホッ


セキュアも空いたし寝れなくなったので、久しぶりに正確で素材集めしてきました。
2015122602.jpg
ここでもガゴピック発見w

その後はまたココ!w
2015122702.jpg
素材集めをする時には必ず来てる気がしますw
お店の補充は大分落ち着いてきたので、今のうちに素材など色々在庫を増やしておきたい所です。

最近は、Bさんにも色々と助けてもらい本当にありがたいです
今年は本当に色々な人に支えられてお店を続けることが出来ています
皆さんありがとうございます(*^.^*)

今年も残り5日!
旦那さんも書いていましたが、年内にまた速度タリスマンが出るといいな
タツノオトシゴもほしいけど~~!www

ではでは~☆
2015122704.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中✿お店と内装と釣り✿最近は戦士も修行中!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

検索フォーム
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示