fc2ブログ
うめ画伯☆完成!

Yasu_uo大解剖!

2015-12-27

こんばんわ~

なんかよく聞かれるので
最近のYasuoの装備やスキルを紹介しちゃいます!

最近は
Tバキ氏の助言により
毒マスタリー&オンスロートを意識したスキル構成

武士80
騎士120
アナトミー120
ソード120
毒100
タク120
ネクロ99
こんな感じで

おじまん

ちょっと薄味がかってますが
ハゲにも300~のダメージ与えちゃいます!

さすがTバキ氏の考えだけあって効果てきめん
オンスロ+不調和+毒マスタリ+コープス+オーメン
これ最強なのかも?!

両手斧にするとハゲでも350~のダメを与えるんですが
やはり屋上は雑魚処理を考えてD斧で

5人くらいのメンバーで武器を揃えていけば
5分位で終わらせられそうっすね
ちなみにSSの時は6分くらい

プチバグなのかな?
アノンは毒マスタリーを入れると
終始毒のエレメンタルになるので
攻撃が非常に当たりやすくなりますよ!

おくじょうの~
すべてのボスが~
もんばっと~


BY Yasu_uo

上位特攻でもオンスロと不調和とコープスで100~のだめが名誉なしでもはいります

ちなみに
今回は毒担当のスキル構成でしたが
オンスロコープス担当だった時のスキル構成は

武士80
騎士120
ソード120
アナトミー120
零話110
タク120
ネクロ99
こんな感じで

火力重視っすね~

でも普段はというと
武士120
騎士60
ソード120
盾120
レジ120
タク120
ネクロ99

ゴリゴリの白豚っす
屋上も速度は遅いですが安定感抜群

こんな感じのスキル構成をぐるぐる回してます
やすお
指輪とアクセはめんどくさいので今回のスキルに合わせたアクセを一セット
カースも混じってますが
基本的にスキルブーストのアクセを6種類くらい使いまわしてます
ぶれす

ゆびわ
手袋は至って普通

て
腕はエクソダス産

うで
服もいたって普通

ふく
首もエクソダス産

くび

あとは速度足
ブラックソンの肩当て
回避低下帽子
屋上の
タリスマン
マント
オビ
命中ブーツ

よくよく見てみると、装備の方はほかの人とあんま変わらないっすね~


さて!
中身は薄いですがこれを書くのに結構かかってしまったので
今日はお休みするでごわす!

なんとか今年中にもういっこタリスマン!!


という夢を見ながらおやすみなさ~い(´∀`*)b
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!
夫婦で出雲のアンブラでお店をしてます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中✿お店大好き補充マニアw✿


お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目
*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中!
【アビス(人間側)テレポーターあります。】
2018110502.png

検索フォーム
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示