うめ画伯☆完成!

改良不調中

2015-12-23

おはようございます

旦那さんがブログを書く予定だったのですが、多忙で遅れているので
戦闘した事などはまた後日更新します~~


さて、ここ数日ネオンの改良が絶不調で、今までサクッと出来ていた炎や冷気がサッパリ出来ません
ダルルニはどうなってるんだ?というくらい、運が悪すぎてネオンが出来なくなりました…。
まぁ、調子が凄く良い時もあるんだし仕方ないのかな・・・

あまりに改良の調子が悪すぎるので、昨日は改良は休んで
久しぶりに霊性で釣りしてました~
2015122201_2015122307495445e.jpg

昨日は調子に乗って釣りをする範囲を広げようとIrkを遠くに捨てに行こうとしたら
死にました・・w
2015122202_20151223074955639.jpg
少しは安全な鍵置き場付近の場所でおとなしく釣ってるのが一番ですね・・・
結局昨日もレインボーフィッシュは釣れませんでした~~
やっぱり餌が欲しいです><!

そして今日はまた改良です!!!

掘りも頑張ったお陰で多少インゴットも増えたので、大量にバルクをやって
2015122106.jpg

これだけゲット。
2015122108.jpg
2日くらいブレスタの冷気が出来ずに悩まされてましたが、やっと出来あがりました
結局今日も全部は補充が出来ませんでした…(;´д`)トホホ
っというわけで・・・在庫のない武器は一時的に値上げ中です
補充出来ていない武器もありますので、暫くお待ちください~<(_ _)>

その後たまたま賄賂周りをしていたら、こんな場所で裸のHさんを発見w
2015122105.jpg
バルクを沢山頂いてしまい、本当にありがとうございました
もっと武器作り頑張らないといけなくなっちゃったなぁ~w


それから久しぶりに探索釣り針で遊んでましたw
2015122301.jpg

エラー?が出たようで変な表示の腕が釣れましたwww
2015122302.jpg
釣れたフジツボ品はお店に補充しておきました~☆

ではでは☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中✿お店と内装と釣り✿最近は戦士も修行中!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

検索フォーム
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示