うめ画伯☆完成!

リング

2015-12-20

おはようございます

昨日もガゴピック集めに行っていたのですが、
初めて速度10だけのリングが出ました
2015121903.jpg
まさかこんな所で出るとは思わずビックリでした@@
今まで棺桶を見てもゴミばかりだったので見ていない時もありましたが、今後はちゃんと見ないとなぁ!

しかし昨日もガゴピック集めだけしか出来ず、夜も早く寝てしまって何も出来なかった~~
ヾ(_ _。)ハンセイ…


それで今朝は早く起きてしまったの…久しぶりに重い腰をあげて種をやってきました
2015122001.jpg
めんどくさくていつも後回しにしてしまいます(´Д`A;)

2015122002.jpg
今日はこれだけゲットして終了。

家に帰って花壇の状態を見てみると、まだ一週間は何処にも種が植えれない事が判明。。。
屋内花壇を増やしたので植木鉢はもう使わないだろうなーと思っていたのに
結局また今日からこんな状態になりましたww
2015122003.jpg
(ノд`ι)ウーン・・・・・・セキュアがやばい・・w

ではでは☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中✿お店と内装と釣り✿最近は戦士も修行中!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

検索フォーム
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示