うめ画伯☆完成!

ガゴピック集めのはずが・・・

2015-12-19

ドモドモ ⊂(´⊆`|電柱|

昨日はガゴピック集めしてましたw

前はソーサラーダンジョンのストーンガーゴイルで1時間に10個以上はゲット出来ていたのに、
狩っても狩っても全く出ない・・・・

運が悪かったのか出にくくなったのか謎ですが、ストーンガーゴイルは諦めて
デッカイガーゴイルに行ってみたらサクッと出ました!!
2015121801.jpg
ここもガーゴイルが変な場所にハマる時がありますが、3体沸く場所が2ヶ所あるので
いいですね~♪

ただ・・・・・・
ガゴピック集めに来たはずなのに、いつの間にかエクソダスの鍵集めになっていましたd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


たまたまガーゴイルの近くに沸いてきたセンチネルを倒したら、エクソダスの鍵がぽろっと出て
また流れて来たのを適当に倒していたら鍵が結構揃ってきてしまい・・・
最終的には8セットも集まっていましたwwww
(集めに来たはずのガゴピックはたいして集まらなかった(;^_^A)

そして夜は、Bさんを強制連行して?!3人でエクソダスに行ってきました
画像を撮り忘れたので画像無しですが
表彰状が2個出ましたO(≧▽≦)O

まだ暫くガゴピック集めをするので、鍵が集まったらまたよろしくです(≧ω≦。)

それからBさんとお話してお別れした後、寝れなかったので少し狩りしてました

色素定着剤が減っていたので、久しぶりの蛇狩りです
2015121901.jpg

沸くのが早いのでサクッと集まって15分くらいで終了
2015121902.jpg

ここに来て蛇を狩っていて思い出したのですが…
そういえば今年のお正月はお店で福袋やってたなーっと!!
スッカリ忘れていて、お正月の飾りつけの事しか考えていませんでした
今から準備して間に合うのかわかりませんが…お正月はお店でまた何かやれたらいいなぁ


ではでは☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中✿お店と内装と釣り✿最近は戦士も修行中!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

検索フォーム
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示