うめ画伯☆完成!

また

2015-12-18

更新があいてしまったので数日分の日記・・・数日前の日記です

今週は暇さえあればひたすら掘りしてます
すぐに使ってしまうから全然インゴットが貯まらないけど、減ってないだけいいかなぁ(;^_^A
暫く使わずに貯めてみたいけど、インゴットを使わない日は無いので絶対無理だぁw

掘りに飽きたら木こりや釣り・・・久しぶりに商船を襲ったりしてました
2015121701.jpg
売り切れていたお酒があったので、またちょくちょく商船もやる予定です~

そして火曜日の夜は、ボス巡り5回目?!
コーラに行ってきました~~~

初めてとは思えぬBさんの見事な肉壁
2015121501.jpg
さすがEOMのぬり壁ですね~(謎)w
稲妻もほとんど見ることもなく、Bさん1人で余裕で撃破
死ぬ準備万端で行ったのに、全く死ぬ場面がなかった~~


Bさん・Rさんお疲れさまでした

その後は久しぶりに皆で屋上行ってきました~

いろんなところにチョコが(≧ω≦。)
2015121502.jpg

屋上にもw
2015121503.jpg
私も今度作って持っていこう~(p☆ω☆)p 。+゚

2015121504.jpg
今回は弓が出ました~
最近あんまり屋上に行けていないですが、来月はまた屋上通い頑張りたいですねえ

皆さん遅くまでありがとうございました~

今日は、数日前の日記になってしまいましたが
なるべくブログの更新も頑張ります^^;;;

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中✿お店と内装と釣り✿最近は戦士も修行中!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

検索フォーム
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示