うめ画伯☆完成!

週末から昨夜までの事

2015-12-15

おはようございます~

武器の売れ行きが絶好調で早くも目標にしていた金額まであと少しになりました@@
本当にびっくりですし凄く嬉しいです
頑張ってきてよかった
本当にありがとうございます

やる気も倍増してまた毎日ハンマー叩きまくっているのですが、
ルニックも自分で出しているのでついにインゴットが・・・・・・
Cさんにも頼ってしまいインゴットを譲ってもらいましたが
あーーっという間になくなってしまい

とにかく掘って掘って掘って・・・
2015121201.jpg

倒して倒して・・・
2015121401.jpg
バルクやって賄賂やってまた掘って・・・
沢山掘ってもすぐ大量消費しているので貯まるどころかマイナスです・・・・
1ヶ月くらい掘りまくってガッツリインゴット貯めないとなぁ・・・


そんな感じで週末から掘ってばかりですが、色々と気分転換もしてました

日曜はRさんとAさんとお話したり、Aさんのプライベートハウスもじーーーっくり見させてもらうことが出来ました
お庭もお部屋も素敵でしたが、おうちの中の釣り堀?あの場所好きです><!
私のうちにも作って欲しいな~~!!!(こそっ
しかしAさんもRさんもお二人ともほんとーーに内装が凄すぎるので尊敬です
色々教えてくださったりいつもありがとうございます


それから・・・
久しぶりに配達クエストをやってみたら、持っていない看板が出ました ∩(´∀`)∩
2015121202.jpg
まだ残り5種類もある・・・・もうコンプとか諦め気味です(;´д`)トホホ

あとはパズルをやったり
2015121203.jpg

SOSと魚集めで少し釣りもやったりしてました(*^.^*)
2015121302.jpg
釣りももっとやりたいなぁ。。。
今一番欲しい物は、自分で釣ったレインボーフィッシュ・・・
釣れた方の話によると餌なしでも何週間か通っていたら釣れたそうなので
ちょっと希望が出てきました
餌も欲しいけど全然出ないので…魚だけでもゲットできるといいなぁ。。
落ち着いたら通ってみようと思っています!

そして
昨夜は久しぶりに屋上行ってきましたよー

命中ブーツだけ1個しか持っていなかったので、予備がほしいね~と旦那さんと話していた所
いきなり出ました(ノ゜⊿゜)ノ!!
2015121403.jpg
わーい:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

2戦目はなんと
Uさんが速度タリスマンゲット
亜人種特攻が出たそうです(★´∀`)ノ+。゚.:。+
亜人種は持っていないので羨ましいな~!おめでとうございます~♪

今回の屋上は旦那さんがスキルを変えたそうです。
なんか死にまくりでしたが・・・・ダブストで500ダメとか与えてたそうですよ@@!
皆でマススリープをやりまくりましたが、それも良かったとか
今後はマススリープも頑張ろう~~

Uさん・Sさん・Bさんありがとうございました~

そして皆と解散後、ギルメンのAさんに初めてお会いすることが出来ました
ようやくご挨拶が出来てちょっと安心です
2015121404.jpg
生産メインで活動されているということで同じで嬉しいなぁ~
つけまいさん達からAさんのお話を聞いててずっと会いたかったので、今日はお会い出来て凄く嬉しかったです
もっとお話ししたかったけど時間もかなり遅かったので解散zzz

いや~起きててよかった~
これからもよろしくお願いしま~す

ではでは~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中✿お店と内装と釣り✿最近は戦士も修行中!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

検索フォーム
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示