うめ画伯☆完成!

内装とボス巡り④

2015-12-12

こんにちは~

ここ2日は、ほとんどお店の内装していましたw
2015121103.jpg
やっとここまで出来あがりましたが、まだまだかかりそうです・・・><

ベンダーだけは早く戻さないとと思い、とりあえず立てましたが
気にらないのでそのうちやり直します・・・(;´д`)
2015121104.jpg

今年はこのツリーくらいしかクリスマスっぽくないですが…
2015121105.jpg
他にもやることが沢山あるので、ひとまず内装は休憩


そして昨夜は久しぶりのボス巡り4回目

Bさん・Rさんとサクッと深海に行ってきました~
2015121101.jpg

久しぶりにボスに来ましたが、HPが高すぎですね・・・
2015121102.jpg
誰も死ぬこともなく無事倒しました
初体験だったBさんはAFの破片付き?変わった武器をゲットでした
深海のAFは使えないものばかりということですが、私は今まで1回も出たことないのですよね・・・。
一回くらいは出してみたいなぁw

第4回目!おつかれさまでした(*^.^*)

これで大体ボスは行きましたかね~?!
後は赤蜘蛛とスラッシャーと海関係くらいかなぁ

落ち着いたら白網を大量に集めるので、Bさん皆さん待っててください~!!

とりあえず…
今日も改良とバルク漬けです
有難いことに2日でネオン武器が30本も売れててんてこ舞いなんです@@
お買い上げありがとうございます~
まだ補充が出来ていない武器がありますが…ぼちぼち補充していくのでお待ちください <(_ _)>
武器屋はかなり大変ですが、凄くやりがいがあるので出来る限り続けていきたいなぁ
今後ともよろしくお願いします


ではでは~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中✿お店と内装と釣り✿最近は戦士も修行中!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

検索フォーム
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示