うめ画伯☆完成!

ハウスコンテスト

2015-12-07

こんにちは!

昨日はハウスコンテストに行ってきました

内装の画像を沢山撮っていたはずなのに、今日ファイルを見たらきちんと保存が出来ていなかったようで
4枚しか残ってなくてショックです

1件目のおうち。
2015120601.jpg
入口の手作りアーチや手作りの暖炉♪
恐竜の剥製からお湯が出ているお風呂や地下の隠し部屋まであったり
細かい部分まで凄く凝っていてじっくり見入ってしまいました
お庭もトリックみたいになってたりと素敵なおうちでした(*^.^*)


2件目は、お世話になっているEOMのRさんのおうちです
2015120602.jpg
人がいっぱいで浮島まで行列です!
たまたま残っいてた画像がこれだけだったのですが、浮島で座ってるのはBさん?!w
今日こそは自力で浮島に到着したかったですが、2回も落ちて失敗!><
ゲートを出してもらい初めて浮島に行くことができました^^

Rさんのおうちは内装が本当に凄すぎるので、行ったことが無い人はぜひ一度見に行ってもらいたいです
アフロうさぎも可愛かったです(*^.^*)

そして最後はジェロームの首長さんのおうち!
2015120604.jpg
到着早々アフロを発見して1人で壺に入ってしまい大変でしたww
うちのお店のベンダーもアフロにしちゃおうかなぁ(≧ω≦。)

そして今回の優勝はRさんでした!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2015120603.jpg
おめでとうございました
優勝賞品は、なんと1~15年までの長期報奨1つだそうで優勝賞品も凄いです!!

Rさん本当に優勝おめでとうございました
参加された皆様おつかれさまでした^^

その後番外編?でマジンシアの方々のおうちを何件か見学させて貰えることになって
睡魔と闘いながらも見学したくて参加!!
どのおうちも素敵の一言
特にお城は内装も屋上庭園も凄かったですが、初めてお城に住みたくなりました
眠気がやばすぎだったので、またゆっくり見学させてもらいたいです><

いや~昨日は色々なおうちを見学させてもらいましたが、凄く勉強になったし楽しかったです
画像がほとんど撮れていなくて、1件1件もっと細かく感想を書きたかったのに、
簡素になってしまいすみません
そろそろちゃんとしたキャプチャーソフトを入れないとなぁ。(゜うдŎ゜*)。

昨日からとにかくカスタマイズと内装がしたくなってしまいウズウズしてますが・・
やり始めると色々大変なのでかなり悩んでます・・・・

特にお店を改装をすぐにでもしたいのですが、べんだーの移動が物凄~~く大変なので
自宅のカスタマイズしちゃおうかなぁ。。。
悩む悩む悩む!><!


ではでは☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コツはですね!

浮島到達のコツは、一歩も動かない事です!
動かずにダブルクリックだけを使うと到達できますよー。
Bさんは極めたらしく一番乗りで島に上陸してました。

さなさんの家の水槽もステキ!
今度見せて欲しいです!

Rさん

コメントありがとうございます~^^
気付かずに遅くなってすみませんv-435

屋根裏からの脱出も出来るようになったし(´ー*`)
浮島にもやーーーっと上陸出来たので嬉しいです♪

この間は内装もじーーっくり見せて頂き、色々教えて頂きありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
ドリブルボール?も楽しみにしてます☆☆
プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中✿お店と内装と釣り✿最近は戦士も修行中!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

検索フォーム
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示