うめ画伯☆完成!

最近のこと

2015-12-06

こんにちは~(^-^)/

少し更新が開いてしまいましたが、最近は生産ばかりしてます
掘りと黒&金エレ倒したり木こりに大工ルニックやバルクに錬成
生産以外にも蟻の巣やチョコの材料&レシピ集め・ハンターチャレンジなどなど~~やることが盛りだくさんです(;^_^A
今月は出来るだけ多くの資材と素材を貯めれるといいなぁ。

さて今年もクリプレの時期になったので、少し出遅れてしまいましたが色々なシャードに交換してもらいに行ってきました!
2015120501sakura.jpg画像は出雲ではないですがクリスマスの飾りが綺麗ですね♪

某シャードは首長様に交換していただいたり
某シャードではすごく良い人に出会えて感激でした
過去の物も交換して下さることになり、
私は昔のクリプレを持っていなくて、その方は最近のを持っていないそうで
こんなにも沢山頂いてしまいました@@
2015120505.jpg
私はこんなに交換できなかったのに・・・しかもトークンまで><
J様、本当に本当にありがとうございました
また何処かでお会いできるといいなぁ。。

しかし、久しぶりに色々なシャードに行ってきましたが・・・
人口は少ないですが、やっぱり出雲が一番いいなww

その後はTさんがアトランに転送されたとのことで、便乗させてもらい買い物してました
ユー付近をうろうろしていたら、変な火エレに遭遇
2015120506.jpg
襲っては来ませんでしたが、いっぱいいました@@
何かイベントとかなんですかね~

20Mくらい旦那さんがお金を持っていたのですが、ほぼ使い果たしたので買い物も終了です!w

そして夜は久しぶりに屋上に行ってきました!!
(何日ぶり?!1週間以上ぶりですかね?!)
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました~

昨日は4戦したのですが、まさかの連続3個もAFが出ました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しかも3個目の速度タリスマンが出ましたO(≧▽≦)O
2015120507.jpg
特攻はアンデットでしたが、持っていなかったので良かったです(*^.^*)
あとは杖が2個でした

140回近く行ってこんな日は初めてでびっくりでした@@
その前は10回ハマりでやーっと出たのがウネウネとか・・・
その後もまた3回以上はハマって不調で最悪でしたが、良い事がありました~~
また屋上のやる気も復活です

最近夜は睡魔に勝てずに早く寝てしまう事が増えていますが…
なるべく起きていられるようにしないとなぁ

皆さんありがとうございました♪また遊んでください~♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡


ではでは☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lufy@Izm

Author:Lufy@Izm
2013年に5年ぶりに復活で0からのスタート!夫婦で出雲のアンブラにお店を出してます(*^^*)

旦那→2001年誕生。出雲F生まれのF育ち。初めてのマイホームはF孤島のSH。BK→Ws→色々で現在はギルドEOMさんで活動中、特攻型戦士でログインするたび死んでます。

嫁→F孤島の旦那宅で対人戦を観戦しながらビクビク生産のスキル上げをしてましたw裁縫戦士を目指すも土エレで挫折w昔から変わらず今も生産メインで活動中✿お店と内装と釣り✿最近は戦士も修行中!

お店→初店舗はTサーペンツのモンス激沸き地帯で死亡者多発で大変な場所でした。
現在は6代目*New Umbracafe*アンブラ深海入口にて営業中です。

検索フォーム
勝手にリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示